当協会は東京マラソンのチャリティ団体として第6回2012大会より活動をしております、東京レガシーハーフマラソン2022チャリティも引き続き寄付先団体として活動しております。
一次募集については締め切りましたが、追加にて二次募集の受付を開始しました!!


■ 寄付金を活用した予定事業


応急手当の重要性を広く周知するため、参加型の救急イベントなど応急手当普及啓発事業を実施します。


応急手当の重要性を広く周知するため、参加型の救急イベントなど応急手当普及啓発事業を実施します。


■ チャリティランナー申し込み方法

下記の応募ページよりお申し込みください。(別ページに移動します。)


◆一次募集受付期間
2022年4月25日(月) ~ 2022年5月8日(日)※終了しました。
◆二次募集受付期間
2022年5月13日(金) ~ 2022年5月31日(火)
◆チャリティランナー選任方法
先着順により選任いたします。定員に達した場合は、募集受付期間中であっても募集を締め切らせていただきます。
※一次募集受付期間にて申込された方については、5月12日に抽選結果をお知らせしております。万が一、お知らせが来ていない場合は、当協会のチャリティ担当までお問合せください。
◆寄付金額について
 寄付金は1,000円単位とし、チャリティランナーとしての権利を得られる寄付金額は100,000円以上となります。なお、寄付のみの募集も受け付けております。

先般、福島県沖で発生した震度5強の地震は記憶に新しいところですが、今後想定される南海トラフ地震、首都直下地震に備え、防災・救急の重要性はますます高まっています。
協会では、救命講習の他に防火管理者等の防火防災関係者の育成、都内防災館・消防博物館の運営および東京民間救急コールセンターの事業を通じて、災害の被害軽減に向けて全力で取り組んでおります。寄付先として「東京防災救急協会」をお選びいただき、チャリティを通して、安全で安心して暮らせる社会の実現へご協力をお願いいたします!!

東京防災救急協会は、東京マラソン財団チャリティ「RUN with HEART」の寄付先団体です。

◆お問合せ先:03-3556-3700(チャリティ担当)

 tdea_charity@tokyo-bousai.or.jp

このページのトップへ